拍手返信
2013/08/23 02:12


>>真木ちんこさん

こんばんは!
コメントありがとうございました!
真木ちんこさんはアレだね!ドSだってことがよくわかりました!
銀さんも総悟くんもびっくりするくらいのドSだね!
上げて落とすってこのことだって、私わかりました(^^)
心の底から「お前にだけは言われたくねェエエエ!!!!」と思いましたよ!

土妙は好きです。
妙ちゃんをいじめて楽しんでいる土方さんが大好きです。
あ、これだと語弊がありますかね?
なんていうか、二人の性格や思想を原作寄りで考えると、この二人は絶対にくっ付かないだろうなって私は思うのだけど、万が一なんかの拍子でくっつくとまでは行かなくてもお互い意識し出すところまでは行くんじゃなかろうか、となんとなくそう思うんですが、まあ二次ならやりたい放題なので、性格の悪い土方に仕上がりました(^^)
かけひきっていうか、好きな子にはスカートめくりの法則の方が近いような気がします。

あと、ここでいうのもなんですが、元カノ話、めっさよかったです!
いつかまとめて感想をブっこみに行きますので〜。
素敵なあだ名を考えておきます。

ありがとうございました〜(^^)

『陽気な下ネタ果実』より



comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -