[返信する]
拍手集計一覧の文字化け
by 匿名
2019-08-08 23:57
支障は出ないので問題ないのですが、一応報告だけ。
拍手機能の1日ごとの集計一覧で、曜日の部分が文字化けしてます。
ご対応くだされば見やすくなるのでありがたいです。

pc
[編集]
by とくめい
2019-08-20 21:53
Android Xperia ver9.0
Googl Chrome
再起動、キャッシュの削除はためしました
pc
[編集]
by めめ
2019-08-21 02:52
私も拍手統計やメッセージ一覧の曜日のところが文字化け状態です。
PC、スマホともに確認済み。両方とも文字化けしています。

閲覧環境↓
・PC(Windows10/64bit)
・スマートフォン(Android)
・ブラウザはPCスマホ共に最新版のChrome、Firefox

試したこと↓
・キャッシュ、履歴、クッキー等の削除
・スーパーリロード
pc
[編集]
by 匿名
2019-08-23 01:33
スレ立てした者です。
確かに詳しく書いた方が良かったですね。
大変失礼致しました。

PC Windows10 最新版
ブラウザ IE、Chromeともに最新版
iPhone8 Safari 最新版
再起動、
キャッシュ等削除、
システムロケールの設定は確認済みです。

下記、一覧の月曜日から1週間の表示です。
08/05(??)
08/06(??
08/07(羂?
08/08(??
08/09(??)
08/10(??)
08/11(??
文字化けしている方は上のようになっている状況でしょうか?


pc
[編集]
by とくめい
2019-08-25 08:47
スレッドを立ててくださった匿名様
コピペしてくださった通りの文字化けです。私も全く同じです!
pc
[編集]
by めめ
2019-08-26 16:35
スレ立てをしてくださった匿名さまと同じような文字化けをしております。
また、

・アンケートの投票理由一覧
・拍手コメント一覧

の曜日も「?」や「??」と文字化けしている状態です。

pc
[編集]
by とくめい
2019-09-12 17:47
頂いた拍手コメントのところの曜日も文字化けしてます。
バクの確認から1ヶ月が経ちました。お忙しいところ恐縮ですが、ご対応お待ちしてます。
pc
[編集]
by 匿名
2019-10-19 01:02
文字化け、いつの間にか直っていませんか?
たしか数日前まではおかしな漢字で表示されていたのですが……一時的な回復なのかな?

お知らせにはないのですが、もし運営さんが対応してくださったのなら、ありがとうございました。
pc
[編集]
by 匿名
2019-10-19 20:57
スレ立てした者です。

私のサイトでも文字化けが解消しているのを確認しました。
お知らせがないので運営様のご対応かどうかは分かりませんが、もう数日様子を見て解決済みとタイトル頭に付け足そうと思います。

ありがとうございました。
pc
[編集]
by 774
2019-10-22 00:01
直ったなと思っていたのも束の間、また以前と同じ文字化けが出てますね
羂ってやつ。ちなみにこれ「わな」と読むらしい。知りませんでした。今回の事がなかったらずっと知らなかったと思う
pc
[編集]
by とくめい
2019-11-24 08:41
直りましたね!前回と違って一時的な直りでもなさそうで安心しました。
運営様、お忙しい中ご対応して頂きありがとうございました!
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -