[返信する]
by 武田
2019-08-09 18:45
私も同じです。今までこのような現象はなかったと思うので不安です。よろしくお願いします。
pc
[編集]
by 匿名2
2019-08-10 19:10
同じく管理画面で曜日の表示(拍手機能や日記機能などあらゆるところで)が文字化けしてます
pc
[編集]
by 匿名
2019-08-11 02:16
私も同じように曜日の部分が文字化けしています。
??になっていたり羂?という表示に変わっています。
pc
[編集]
by とくめい
2019-08-11 23:30
こちらも同じように曜日部分が「?」や文字化けしています。
拍手集計の部分だけではなく、拍手メッセージ一覧の曜日も「?」になっています。

以前のように直して頂きたいです。
pc
[編集]
by とく めい
2019-08-19 12:26
私も同じです。よろしくお願いします。
pc
[編集]
by 匿名
2019-08-20 00:45
横から失礼します。
私はスマホから見ていますが、文字化けは出ていません。
文字化けしているとコメントされている方々は、何から(パソコンのウィンドウズなのかマックなのか、スマホなのかガラケーなのか他の何かなのか)、何で(使っているブラウザの種類)見ているかを書かれた方がより早く原因究明出来るのではないでしょうか?

また、文字化けしているのなら、文字コードを変えるなどは試されているのでしょうか?
バグ報告でも現れたバグに対して試したことを書かれておくと良いのではないでしょうか。

偉そうに長々と失礼しました。
自分がならないので、少しだけ気になりコメントさせて頂きました。
pc
[編集]
by とくめい
2019-08-20 21:53
Android Xperia ver9.0
Googl Chrome
再起動、キャッシュの削除はためしました
pc
[編集]
by めめ
2019-08-21 02:52
私も拍手統計やメッセージ一覧の曜日のところが文字化け状態です。
PC、スマホともに確認済み。両方とも文字化けしています。

閲覧環境↓
・PC(Windows10/64bit)
・スマートフォン(Android)
・ブラウザはPCスマホ共に最新版のChrome、Firefox

試したこと↓
・キャッシュ、履歴、クッキー等の削除
・スーパーリロード
pc
[編集]
by 匿名
2019-08-23 01:33
スレ立てした者です。
確かに詳しく書いた方が良かったですね。
大変失礼致しました。

PC Windows10 最新版
ブラウザ IE、Chromeともに最新版
iPhone8 Safari 最新版
再起動、
キャッシュ等削除、
システムロケールの設定は確認済みです。

下記、一覧の月曜日から1週間の表示です。
08/05(??)
08/06(??
08/07(羂?
08/08(??
08/09(??)
08/10(??)
08/11(??
文字化けしている方は上のようになっている状況でしょうか?


pc
[編集]
by とくめい
2019-08-25 08:47
スレッドを立ててくださった匿名様
コピペしてくださった通りの文字化けです。私も全く同じです!
pc
[編集]
[*前]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -