[返信する]
プルダウンメニューが開かない
by cocolozashi
2024-03-12 09:47
3日前から、文字をタップすると下に開くメニューが開きません。プルダウンといっていいのでしょうか?
Pixel、Chromeで使用しています。
普通のリンクは飛べるのですが、サイトで利用している二つがタップしても全く反応しません。
また、運営さんに何度も連絡しているのですが返信がなく困っています。

同じような状態の方などいらっしゃるでしょうか?
回復の仕方など、ご存知のかたは教えて頂きたいです。お願いいたします。
pc
[編集]
by  
2024-03-12 16:31
https://nanos.jp/nanossupport/bbs/3/list?ThreadID=2079&viewType=thread

<追記>
・名前がIDっぽい
・該当IDのサイトに同一内容の悩みが書かれていた
・状況とソースコードから原因が誘導先と同一であると判断

単に折りたたみのトリガーとリンクの区別がついていないだけかと
修整、改善されているし見てるでしょうにここの書き込みは完全放置みたいですけどね
pc
[編集]
by toco
2024-03-17 23:02
もう5日前のお話になるので解決済か分かりませんが……

プルダウンですと、選択肢があって内容が開くものになります。(リンクにできなくはないですが……)

先に返信があるような内容ですと、折りたたみと呼ばれるタイプではないかと思います。折りたたまれている中にリンクが入っているバージョンでしょうか。

質問者さんがどちらの内容を必要としているのかで回答は変わってくるのではないかなーと思います。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -