memo
アニメ漫画等のネタバレも御座いますのでご注意を。


▽久しぶりにもほどがあります。
坂田でございます。
2年半以上ぶりに参りました。
こんな廃れたサイトにまだ足を運んでくださる方がいる事に驚きと申し訳なさと(愛しさと切なさと心強さと、、、)

読み返す事が辛いくらい稚拙な文を書いていて全て書き直したいくらいですが、また何か一つでもお話が書けたらなと思います。

たまーに気が向いたら程度にサイトを覗いてみてください。


追記
2016/08/11 04:02 (0)


▽お久しぶりです。
長らくサイトの方を放置してしまい申し訳ございません。
まさかの2014年に突入してしまいました。その間にもたくさんの訪問と拍手・コメントを頂いており、申し訳なさと嬉しさで、、、、。
某巨人アニメにハマりはまって、それのことしか考えられなくなった管理人をどうかお許しくださいませ。
進撃熱を少しずつ冷まさせて、創作意欲をあげていきたいと思います。


それでは今年もよろしくお願いします。エロ万歳!


追記
2014/01/12 00:08 (0)


▽10月です。
なんということでしょう、、、こんなにも月日の流れは早いものでしたか。早いものでしたか。
更新履歴を見直して絶句しました。更新回数少ねえ!!!!と、、、、
今年中に頭ん中にあるもん全部文にしたいですね。無理そうですか?(脳に問いかけ)あり過ぎるので無茶な目標ですがそんくらいの気持ちでいきたいです。



進撃の巨人終わってしまいましたね。二期があるとしても、ストックもないですし大分先になりそうだ。その間は、原作とDVDでなんとか生きていきたいです。
ちなみに私の推しはジャンエレ、エレリ(リヴァエレでも可)が基本ですが、固定カプしか許せなかった私が進撃の巨人ならなんでも萌えることに気づきました。
マルエレ、マルジャン、エルリ、ベルライ、ベルエレ、エレアル、、、もうなんでもありです。
進撃の巨人と出会って自分の世界が広がったことは間違いない、、、
作者様には感謝の気持ちとして、一曲歌わせてもらいたいくらいですいらないですかお休みなさい


2013/10/01 22:44 (0)


▽お休み前に
でりこ先生の…新刊がほんとやばくて…やばくて…なんなんだよ…天才かよぉ…ってなってます。
Twitterでリプ飛ばしたら丁寧にお返事くれるし多分天使だなすげえや


2013/09/18 00:20 (3)


▽こんにちは。
九月に入りましたね。
食欲の秋って本当にあるんだなぁって感じに九月に入った途端、いつも以上に(普段も凄く食べます)モリモリ食べています。
まだまだ暑いというのに。

話は変わりまして、私の勤めている会社の社長に他会社の社長とLINEでスタンプだけの会話をしてるんだぁと嬉しそうに話されて、40手前のいい男たちが可愛いことしてんなこんちくしょっ
急に向こうからスタンプだけ送られてくるらしいですが、LINEには年齢関係ねーんだなぁとほのぼのしました。



追記は拍手返しです。(要返事のみ)





追記
2013/09/08 13:33 (0)


▽こんにちは
外に出ると嫌なことって起きますよね。家にいると平和です。またしばらく引きこもりの生活に戻ろうかと思います。
くよくよせずにBLを読むのだ…さすれば心身ともに満たされ平穏な時が訪れるであろう
美味しいBL下さい。


2013/08/30 16:49 (0)


▽こんにちは
なんだか10万小説の続きが行き詰まってます。お待たせしてる皆様には申し訳ないですが、次の更新も短編か何かだと思いますのでよろしくお願いします。




追記
2013/08/29 14:32 (0)


▽あああ
本日購入したBL本三冊のうちの二冊が尋常じゃなくどストライクで誰かにこの思いを伝えたく就寝前に現れました。
一冊目は大好きなカシオ先生の新刊なのですが勿論最高に面白かったですさすがでした。そかえ、もう一冊が新人さん?らしく初コミックスだったのですがいやあねえ、改めて実感しました…毛っていいですねえ。攻めの毛に興奮する受けってまじいいっすねえ。ホモじゃないのに毛に興奮するあまりヤっちゃうって…。そんな…そんなん萌えずにどうしろと。
あああすごくいいです。
ソッコー寝て夢に見ます。


2013/08/22 22:52 (4)


▽こんにちは
相変わらずの坂田です。
最近は予定を詰め込みすぎて家にも寝に帰るだけの生活となっておりますが、その合間を縫って、録画したアニメをちょこちょこ見ております。
いやあ、水泳アニメは狙いすぎ感強しですがまこぴんはほんとに可愛いです。大きな図体で可愛さを最大限に発揮しておるし、さぞかしデカマラだろうな?
なんて下品な事も考える余裕もあるのでそろそろ寝取られ小説も完結に向かうとしますか…


2013/08/22 12:00 (0)


▽こんにちは。
お盆も変わらず働いております。坂田でございます。
ここ何年も一年中仕事以外は引きこもっていた私ですが、今年は外に出るようになりましたので肌が焼けるという事を覚えました。外見も中身も別人のように変わっているので自分でも困惑中です。

ところで、利用させて頂いているナノ様でBLサイトが問題?になっているようですね。私のところにもあるんではないかと教えていただきましたので、移転も考えさせてもらいます。

それではみなさん暑さに負けずに今日も一日頑張りましょう。


追記
2013/08/14 10:36 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -