こんにちは。
2013/09/08 13:33

◎ 今更ですが22日のmemoを読みまして、新人さんの作品のタイトル教えて頂け無いでしょうか…?毛が気になってしょうがないでs(

勇気を出してという本です〜。是非ご購入を〜。


◎(^∀^)ノ

😉


◎更新する気あるんですか?毎回毎回今日こそは〜って。なんかがっかりです…  

更新するする詐欺で申し訳ございません…手が空いた際にはなるべく執筆するようにはしておりますので待っていてください!



◎俺様兄×ヒキニート弟に萌えましたー!パズルにすら嫉妬だなんて可愛い(^q^)

ありがとうございます〜家にいる間は癒せ構えっていう横暴兄です。


要返事以外にも沢山のご感想頂きました。嬉しいです。更新ペースは落ちていますが運営していきますのでこれからもよろしくお願いします。

comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -