第六章 奪還、そして

遂に、出発の時刻がやってきた。緊張していないと言えば嘘になるが、きっとどうにかなる、とも井宿は思っていた。

そうでもしないとやっていられないのかもしれない。

「本当に、気を付けるのだぞ……三人とも」

「うん、大丈夫」

心配そうな星宿の手を取り、雪が微笑む。無事を祈ることしか出来ない人間の心労を慮ると、しっかりしなくてはと改めて引き締まる。

「よっしゃ、俺も調子ええで!」

「それは頼もしいのだ。では、そろそろ行くのだ、二人とも」

広げた袈裟をとんと突つく。準備は整った。

何故かやけに神妙な面持ちの翼宿の背を押しながらそこへ乗ると、雪は留守番組に手を振った。

「じゃ、行ってきます!」

「早くたまちゃん連れて帰って来んのよっ!危なかったらとりあえず置いてきちゃってもいいから、さっさと逃げなさいよねっ!」

「それやと行った意味あらへんやろ」

翼宿が珍しく正論をかまして消え、次に苦笑した雪が消えた。要は「無理をするな」と言いたいのだろうが。

最後に残った井宿も、恭しく一礼して続く。

「では、また後ほどなのだ」






**HOME**





*
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -