藍ちゃんをくすぐってみよう







可恋「アイアイっ♪」

藍 「その呼び方やめてって言ってるでしょ。蹴り飛ばすよ?」

可恋「ごめんなさい私が悪かったです構えないでください」

藍 「……はぁ。で、何?用でもあるわけ?」

可恋「あるあるー!ちょっとさ、手を上に上げてくれない?」

藍 「…?こう?」

可恋「そうそう、万歳みたいなね」

藍 「これでどうする訳?」

可恋「…………こうするのだあっ!!!こちょこちょこちょー!!」

藍 「……は?」

可恋「え?ってあれ!?藍効かないの!?」

藍 「何が」

可恋「くすぐり」

藍 「……。あぁ、効かないみたいだね。そんな設定どこにもない」

可恋「ちぇっ」

藍 「仮にもしボクがくすぐり効いてたらどうしてたの?」

可恋「毎日くすぐる。で、その姿見て悶える」

藍 「……最低だね」

可恋「よく言われます」

藍 「ちなみに可恋は効く?」

可恋「めっちゃ効くよー!

   もうやられたら止めてくれるまで笑い続け………………あ」

藍 「へぇ…効くんだ?」

可恋「いや…あの、冗談ですよ。ジャパニーズジョーク」

藍 「試してみないとね?」

可恋「藍の鬼ーー!!!」
















----------------------------------------------------

擽り効く藍ちゃんもいいかも。









[*前] | [次#]