なりきり






HA『おはやっほー!

  全国1千万のHAYATOファンのみんなぁ、元気かにゃぁ?』

可恋「おはやっほーだって、トキヤ?」

トキ「やりません、知りません」

可恋「…本当、HAYATOとは正反対の性格だよね」

トキ「悪いですか?」

可恋「悪くはないけども…
  
   1回くらいトキヤであんな風にはしゃいでみたら?楽しいよ」

トキ「結構です。楽しくもなりません」

可恋「お願いお願い!」

トキ「やりません」

可恋「何でも言うこと聞くから!!」

トキ「……『何でも』?」

可恋「え?う、…うん」

トキ「仕方ありませんね……。



   可恋ちゃぁん、僕と一緒におはやっほぉー!

   うん、いつも以上に可愛いにゃぁ☆」

可恋「……っ//(何だこの可愛い生き物は!!)」

トキ「さぁ、やりましたよ。何でも従ってくれるんですよね?妖笑」

可恋「……え?」

トキ「ベッドでじっくり奉仕していただきましょうか」

可恋「いや、あの…」

トキ「何ですか?貴方が何でもいう事を聞くといったのでやったんですよ?」

可恋「それはそうですが……」

トキ「くすっ。…覚悟してくださいね?明日は休みですから」

可恋「…………はい」









[*前] | [次#]