(カテゴリー|

2015.04.16 02:55
とても久々です…
ここ、もう誰も見てないだろと思いつつ、イベントの時ぐらい知らせなさいとお達しがあったので。
元気です。いや、体調あれこれはあったり入院とか脅されて検査受けたり仕事が本気でグロッキーなんですが、ワンピは変わらず大好きサンル大好きで過ごしています。
春コミも久々にまともに本も出していたのですが、次はスパコミですね。

ちょっと体調と相談し、じっくり描けないのでスパコミはコピー本になります。
少し工夫して可愛くしたいなぁと考えてそっちで進んでいます。
サンルで海賊設定、成人向けになります。ラブラブ目指してたらただの頭の悪い話になりましたが形にしていきます。
もし、スパコミ行くよサンル見てやるかって方がいましたらよろしくお願いします!
スペースはお知らせかオフラインに改めて告知させて頂きますね。

2014.09.17 02:51
夏の終わり?!
あぁ夏の終わりが近づいていますね…。
久し振りすぎるくらいの日記です。生きています。
夏は今年もユニバさんに入り浸り、たくさんのサンル萌も頂きましたよ。ごちそうさまです!
春から夏は本当に大阪との往復ばかりしていました。
千秋楽まであと少し。最後まで全力で応援!

まだまだサンルは大好きです!
これからもサンル!ずっとずっとサンル!
とゆうことで。次回イベントは10月12月のスパークです。もちろんサンルSPです!
前回のイベントは新刊なしのペーパーのみだったので本当に反省しました。今回は頑張りたい。
またお知らせで浮上したいです。

2014.05.16 01:30
春が終わったよ…
春のユニバが終わってしまいました。
お久しぶりです。
3月〜5月、満遍なく?かな?行ってきました。プレショもサンレスも本当に楽しかった!
ショーは初日に号泣し、4月は泣かずに観れたのですが、5月は…見る度に泣いてました(´;ω;`)
前楽と千秋楽は本当駄目だったぁ。
GWは毎日観に行ったのですが…泣くよね。笑
エースに会えて、兄弟が一緒にいて、笑ってる姿が初めは嬉しくて嬉しくて、でも5月になって。
あぁ、もうエースに会えなくなっちゃうんだ、兄弟がこうして一緒にいて笑顔でいる姿も観れないんだ…ってなったら涙が止まりませんでした。
はぁ。語りたいことはたくさんなのですが、一先ずありがとうと。

そしてサンレスですが。
やはりサンルレストランでした。間違いない。
ルフィさんの誕生日に、サンジ君がやらかしました。サンレス開業から3年。とうとう。
プロポーズをしたんですよ、あの人!!!夢でもまぼろしでもない。私、目撃者です。
サンジ君が、ルフィさんに薔薇を!どのレディに渡したよりも多い数の薔薇をデザートに乗せて、プレゼントしたんです。
5月5日。ルフィさんの誕生日。

私、それを目の前で見て昇天するかと思いました。
詳しくレポを書きたいのですが、ちょっと、夏のユニバのチケット取りが終わったら!上げたいなと!
落ち着かない…。ソワソワ。

何か日記じゃないですね、これ。
次回イベント参加は10月のスパークを予定しています。
…と、少しだけ告知しておきます。
では!また!
チケット合戦が終わったら。来ます。
この時期ばかりは東京から抜け出して大阪に住みたい。

2014.01.28 23:03
もうすぐ2月?!
年が明けて、あっとゆう間に月末ですね。引いてます。
春のUSJの為のチケット取りがすぐそこですわ。プラチナ会員ですが不安しかない…。何よりサンレスが激戦すぎて、初年度の楽に取れた時が嘘のようです。
でも、サンレスはルフィさん好き、サンジ君好きににはかかせない、そしてサンル好きにとっては天国でしかないので頑張るしかないのです。
神様お願いします…!

あ、前回日記でウダウダ言いましたが結局サンル好きすぎるので今年も出れるイベントには参加する方向になりそうです。
言ってても仕方ないし描きたい話たくさんだし。地味にサンル好きって言ってる方もいるし、ちょっと元気になりましたwwww
まぁ、5月、夏コミは出ないので春に出たら空いちゃうのには変わりないのですが。
とりあえず今は春の新刊目指します〜!いや、その前にUSJチケット確保!ww


←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

カテゴリ
全件表示



TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -