(カテゴリー|

2013.12.10 01:26
師走だと…?
びっくり放置。
夏どころか冬になっていました。え〜?!

元気です。
いや、ちょっと元気ではないです。何故ならサンルが不足過ぎて生きるのがつらいレベルになりました。
とゆうか、ワンピ自体が少なくて、周りも別ジャンルに夢中になっていってるんですよね。勿論それは仕方ないし悪いことではありませんが…。寂しい!!!
じゃあお前もサイト放置してないでやれよって話ですが…!
放置してる間に、イベント参加して本も出していたのですが、心が折れてますわ。泣きたい。
でもイベント参加をすると、本を手に取ってくれたり、サンル好きですとか言葉も聞けて元気にもなります。同時にサンルの少なさも痛感するのですが(笑)
え〜と、そんな訳で来年は多分サンル活動とゆうか、同人活動自体を少ししてからお休みしようかと思ったり。思わなかったり。どっちだ。
ちょっと分からないのですが、そんな方向でいます。

まぁそれはまた置いておいて。
夏はユニバ行きまくりました。
結局言ってたよりもサンレスもプレショも行きまして…!
熱い夏を過ごしてきましたよー!サンレスは相変わらずサンルで、思わずサンレス本を出すってゆう…(笑)
プレショもサンルがあり、あざます!!
来年は春にもあるので、それを楽しみに生きたいです。
あ、3月はまだイベントには参加するので描きたかったお話でサンル出します〜。
その先は決まっていないので、また、また、また…。

では、何か暗くてすみません。
支部に近々サンルUPします。では!

2013.06.24 03:45
夏が来ますね…!
久し振りすぎるだろ、なツッコミをいれつつ夜中です。スーパームーンは天気が悪くて見れませんでした。
前回の日記からあれです。体調。
元気なんですけど、気持ちは元気すぎるくらいなテンションなんですけど、身体は年齢詐欺れないんだなぁと思いました。ここにきて。

さて。何よりも夏にぶっ倒れないようにしなくては!体力に自信はありますが崩れてきたぞ自信が!しかし。頑張る。
だってユニバですよ。今年もそんな熱い時期が来ましたよ!
東京住みなんで、そんなに行けないのですが去年よりは行く!と日程は弾丸ばかりですが行ってきます。
今回ももちろん、サンル仲間と!あと毎年行ってる友人。
あと1人でも行きますwwwww
今回はいつも一緒に行きたいねぇと話をしていたIカさんとも行くのだー!やったね!私が1人で行く日を話してたら、そこに一緒するとゆうことになり。
楽しみだよぅ(^o^三^o^)
結局サンレスの回数は8回になりそうでしたが、7回になりました。いや、もしかしたら増えるかもwww
ショーは諸々事情で5回かな?増やしたい!
あ〜楽しみ楽しみ!これの為に1年やってきたのでね。

サイト放置ですみません。
絵は支部にポツポツと。今後もそうなるかなと思います。
小説も少しあるんですが、毎回同じパターンになっちゃって現在お蔵に。
同じでもいいよー!って方がいれば近々上げますね。

とりあえず、仕事がクソ忙しくなってきているので、集中もします。

では、また何かかあれば浮上します。
ついったーやってるんで、そこで生存確認はできます。見掛けたらどうぞよろしくです(^o^)

2013.04.25 22:46
こんな時に
スパコミ合わせでサンルを描いていたのですが、ここに来て体調不良。
私、あまりそこまで体調を崩すことがないんですが今回は酷い。働くどころか動けなくて仕事を休んじゃいました…。
やはり異動してからのストレスと疲れが凄かったみたいで、普段は感染症なんて全くかからないんですけどね。今回はやられちゃいました。あーあ。
点滴2日、未だ回復せずで今は布団の中です。

つまりサンルが描き進められてないんですよ…。
コピーで、この進みなら終わるだろうと計画していたのに総崩れです。どうしよう。

皆さんも体調にはお気をつけて。
早く元気になりたい。
身体、大事です!

2013.03.20 18:48
お久し振りです&春お疲れ様でした!
日記をここまで書かないとは。
忙しい忙しい仕事なんなん…!なんて口だけでTwitterでは元気です。つまり元気です。こんにちは。

春コミが終わっちゃいました。
素敵な素敵な楽しすぎる時間を過ごさせて頂きました!春のサンル祭!参加させて頂きました!
1列+のサンルサークルさん達。
夢のサンルストリート。主催さんの素敵案でポスターを貼ったのですが、本当にストリート。
そんな主催なiカさんと何度も眺めちゃいました。歩きました。サンルSPで飽きることなくずっと居たので、サンル以外の買い物はほぼしていない。気付いた時には買い逃し。それでもサンルたくさんで幸せ!カニ歩きで買い物。夢の時間でしたぁ…。
たくさんのサンル本!ゆっくりじっくり読んで、まだ読みきっていません。何なの、この幸せな時間と幸せな悲鳴は!
あぁ…開催本当にありがとうございました!
普段お会いできない方や、お会いしたかった方との時間は楽しさでいっぱい。アフターも楽しかったです!今度は私、何か企画しますね!
今回の主催お2人と約束…した…し?
多分頑張る。

あと、SPにお立ち寄りくださった皆様、本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!お疲れ様です!
新刊も無事(?)に出たのですが、まぁまたミスしましたよね…。ギリギリ入稿は毎回いかんと想いつつ、ギリギリだからミスをするんですね。髭や麦わら帽子が消えすぎです。つまり描き忘r
びっくりするくらいに。ごめんなさい。
今回はサンルのベタとゆうか王道を描いたのですが楽しかったです。さっそく嬉しい感想も頂き…(´;ω;`)
ありがとうございますありがとうございます…!サンルっていいな!と思って頂けたら私はもう。

次は5月スパコミです。
もうあまり日がないいなんてそんな。
本誌タイミング的に北海をと思っていたのですが、サンル熱が高まりまくりなので、きっと新刊はサンルです。やっぱりサンルが好き。

今回、アンソロに参加させて頂いたり、サンルプチの企画に参加させて頂いたり充実しすぎました。
もっと精進します。



←新古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

カテゴリ
全件表示



TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -