SS | ナノ


見せる悪夢が見る悪夢(前編)

注意書き

※ケイアキ前提のアキケイです。ケイアキ、黒ケイ要素が多分に含まれます。
※中編は黒ケイ、後編はアキケイのR18程度の性描写が含まれます。

1

「……よし!これで全部かな」


 ケイスケは自分の作業を終わらせていた。
 同じく作業を終わらせていたアキラに、そっと近づいて脅かそうとした。
 アキラの驚いた時の反応が、可愛くて仕方がない。本気で怒られてしまうから、たまにしかやらないが。
 それにケイスケはどんな形でも、本当はいつだって、アキラに触れたいのだ。

 愛しい人に近付こうとした、その時だった。

 アキラは部品を踏んづけて、バランスを崩してしまったようだ。
 工場の床には一つや二つではなく、いろいろなものが落ちているものだ。
「危ないっ!!」
 きっと大惨事になると思うより前に、反射的にケイスケは腕を伸ばした。 


 ケイスケの腕は、アキラの体を受け止めていた。
「大丈夫?怪我はない?」
「ああ」
「よかった……」
 ほどよくついた筋肉。どこか硬さを帯びている輪郭。だがその肌は白い。
 ずっと昔からアキラは、何よりも美しい。
 少し変わったことといえば、あまり表情を浮かべていなかったその顔から、優しさが表に出るようになったことだ。

>>NEXT
prev / next

SSTOPにもどる TOPにもどる



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -