BadApple

icon
news&record

210218 申請結果連絡1件

PC名:H.A.様

この度はご丁寧な申請をありがとうございました!
内容を確認させていただきましたが、一部相性に不安を覚える部分があり、見送りとさせて頂きます。
お時間を割いてご申請頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えずに大変申し訳ありません。
良いご縁がありますことをお祈り申し上げます。


210216 現在の募集状況

属性関係なく、2枠まで募集中

受(当方攻、申請PC様受):
攻(当方受、申請PC様攻):(401受付停止中)
リバ:

201228 年末年始について

いつもお相手してくださっているみなさま、一括でのご連絡になり申し訳ありません。
来年1月4日程度まで、レスができない可能性があります。
少々空き時間が読み切れず、全くレスができないのか、それとも多少であればできるのかがまだわからないのですが、レスペースについては確実に落ちる予定です。
(既にクリスマス前後に頂いていたレスをかなりお待たせしてしまっておりました、申し訳ありません)
年末年始のご挨拶くらいはできればいいなと思っているのですが…!ちょっとわからないので、ブログでご挨拶させて頂こうと思います。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
みなさまどうぞ良いお年を。

201222 イベント追加

新規イベントを追加しました。
季節イベントとは少し毛色の違うイベントになります。
長くお付き合い頂いている方もいらっしゃって(ありがとうございます)、
改装の際に指名キャラクターの変更・追加もありましたので、
気分を変えたいときに別のキャラを指名できると楽しいかな…と思いまして。
お気軽にお楽しみいただければ幸いです。

201209 更新 / HP全体

作業終了しました。
おそらくすべてのページに問題なく適用できたかと思います。
もしリンクミスなどありましたら、お手数ですがmailからご連絡頂ければありがたいです。

推奨から必須への変更を行いました
裏推奨から必須へ変更いたしました。
また、ハート喘ぎ・淫語についても必須とさせて頂いております。

キャラクターを一部変更・追加しました
一部キャラクターの取り下げと、
新キャラクターの追加を行いました。
催眠エロマッサージが好きすぎて受けでも攻めでも追加してます。

イベントの概要を変更しました
イベントの詳細について変更しています。
「本スレと交互で更新を行うか、イベントスレ優先で更新を行うか」選んでいただく形になりました。
また、ランダムについての記述を削除しました。

その他軽微な修正をいくつかほどこしておりますが、大きなものは上記3点になります。
今後ともBadAppleをどうぞよろしくお願い致します

追記:
一点重要な変更点のご報告を失念しておりました。

各部屋の入り口をバナーのみに変更しました
以前はお題サイトさまより部屋のタイトルを選んで頂いておりましたが、変更してバナーのみと致しました。
変更後のご報告となりまして申し訳ありません。
タイトル選びにご協力いただきました参加者の皆さま、ありがとうございました。

201208 更新 / HP全体

少々レスが滞ってしまっていて申し訳ありません。
モバスペの廃止に伴うお引越しと同時に行おうと思っていてそのままになっていた、HPのリニューアルの目途が立ちました。
順次新デザインを適用していきますので、数日間は新旧デザインが混在してお見苦しいかもしれません。ご容赦頂ければ幸いです。
(今週中には作業を終了させたいと考えています)
また、リニューアル作業の間、引き続きレスが滞りがちになるかと思います。
現在お相手頂いている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいませ。

201029 申請結果連絡1件

PC名:K.K.様

この度はご丁寧な申請をありがとうございました!
不備等は特になく、魅力的なPC様をご提示いただきましたので、是非一度お話をさせていただければと思います。
ROOM202にてお部屋をご準備させていただいております。
ご指定いただきましたパスワードで入室ください。
よろしくお願いいたします。

201029 現在の募集状況

受(当方攻、申請PC様受):受付停止中
攻(当方受、申請PC様攻):下記募集制限有(401受付停止中)
リバ:下記募集制限有

募集枠1枠(攻orリバ)
複数応募があった場合、先着順に審査させていただきますのでご了承ください。

201013 XRIAのサーバーダウンについて

今朝確認したのですが、XARIAがサーバーダウンしているようでして、掲示板にアクセスできなくなってしまっております。
調べてみると以前から時々あった事象のようなので、しばらく様子を見ます。
参加者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦ください。

こちらで掲示板の削除などを行ってはおりませんので、その点についてはご安心頂ければと思います。

追記:復旧を確認しております。

201002 掲示板移行作業についてB

大変お待たせしました…!1日にはと言っておきながら、結局2日までかかってしまいました。
差し当たって、進行中のスレはすべて移動ができました。
2日間、掲示板が繋がらなかった方は大変申し訳ありません。

イベントスレ等、まだ移行が完了していないスレもありますが、そちらは順次移行をしていきますのでお待ちいただければと思います。
またLOGに掲示板が移動している方についても、まだ対応ができておりません。
もしご連絡がある場合には、恐れ入りますがメールフォームからご一報ください。

prev | top | next
icon
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -