BadApple

icon
news&record

210511 現在の募集状況

現在募集停止中

受(当方攻、申請PC様受):
攻(当方受、申請PC様攻):(401受付停止中)
リバ:

210511 PC名:R様

ご連絡ありがとうございます。
個室内でお返事をしておりますので、お手すきの際にご確認をお願いいたします。

210422 log移行完了

logの個室それぞれの、すべてのログの移行とリンクが完了しました。

モバスペの閉鎖に伴い、ログの移行を行わなければならなかったのですが、なかなか時間が取れずに後回しにしてしまっておりました。
時間が取れるようになりましたので、ログの移行を行い、すべての個室のリンクを繋ぎなおしました。
再開希望で、パスワードを忘れてしまった、入れないという方がいらっしゃいましたら、お気軽にメールフォームからご連絡いただければと思います。

210420 サンプル板設置

roomに、使用する掲示板のサンプルを貼りました。
どういう感じでやり取りすることになるのか、見られると便利かなと思いまして。
申請の際、イメージを掴むのにお役立てください。

なお、自由に書き込みができないように投稿パスを付けておりますが、
実際は個室パスのみで、投稿パスは設定しておりません。

210416 申請結果連絡1件

PC名:E.H.様

この度はご丁寧な申請をありがとうございました!
不備等は特になく、魅力的なPC様をご提示いただきましたので、是非一度お話をさせていただければと思います。
ROOM103にてお部屋をご準備させていただいております。
ご指定いただきましたパスワードで入室ください。
よろしくお願いいたします。

210416 現在の募集状況

属性関係なく、1枠まで募集中

受(当方攻、申請PC様受):
攻(当方受、申請PC様攻):(401受付停止中)
リバ:

210306 申請結果連絡1件

PC名:K.M.様

この度はご丁寧な申請をありがとうございました!
内容を確認させていただきましたが、一部相性に不安を覚える部分があり、見送りとさせて頂きます。
お時間を割いてご申請頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えずに大変申し訳ありません。
良いご縁がありますことをお祈り申し上げます。

210306 申請ページ更新

申請をいくつか頂いているのですが、説明不足だったかな?と感じましたので、申請ページを手直ししました。
申請後のお試し期間についても、新たなルールを追加させて頂いております。
既に申請をお見送りさせて頂いた方で、補足を見てもう一度申請しなおしたいと思った場合には、ご申請頂いて構いません。
なお、必ずしも合格をお約束するものではありませんので、ご了承ください。

「申請時記入事項」の項目に下記文章を追加し、リンクを繋ぎました。
【淫語、「一番盛り上がっている真っ最中のロル」の補足】
パスワードはBLを表す数字3文字です。

申請ページの「申請後」の項目に下記文章を追加しました。
申請内容では裏での相性が確認しきれないと感じた場合、初回ロルを利用した本スレからではなく、お試し期間限定の設定・シチュエーションで裏メインのやりとりをご提案させて頂く場合があります。
設定・シチュエーションについては、申請に基づいていくつかご提案をさせて頂きますので、その際はご協力をお願い致します。
お試し期間終了後、引き続きお相手をさせて頂くことになりましたら、初回ロルを利用した本スレをスタートします。
(お試し期間最中でも、裏の相性的に問題なければ、途中から初回ロルを利用した本スレに移行する可能性もあります)

210306 エロルについての補足

淫語、および「一番盛り上がっている真っ最中のロル」の補足になります。
パスワードはBLを表す数字3文字です。

追記

210220 申請結果連絡1件

PC名:H.O.様

この度はご丁寧な申請をありがとうございました!
内容を確認させていただきましたが、一部相性に不安を覚える部分があり、見送りとさせて頂きます。
お時間を割いてご申請頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えずに大変申し訳ありません。
良いご縁がありますことをお祈り申し上げます。

prev | top | next
icon
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -