氏名:伊予柚葉(いよゆずは)

出身:伊予(愛媛)

元委員会:体育委員会

身長は後ろから数えた方が早い。
お気楽でマイペース人間。開き直りが早い。何かミスをしても「ま、いっか」で何事もなかったかのように続行する。細かい事は気にしない。のんびりな雰囲気とは裏腹に早口。かつ、いけどん。
昔はその性格で小平太を振り回していたけど、いつの間にか小平太に性格が移っていた。いけどんの元凶。四郎兵衛を可愛がっている。
蜜柑が大好き。何処からともなく取り出して、人にあげるのが日課。


「かまんかまん、蜜柑はよーけある。やけん気にせんと、お食べ」
(いいよいいよ、蜜柑はたくさんある。だから気にしないで、食べて)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -