氏名:近江湖滋郎(おうみこじろう)

出身:近江国(滋賀)

元委員会:会計委員会

ゆっくりとした喋り方で温厚だと思われがちだが、かなりしたたかな性格。
実家が商家で近江商人である事に誇りを持っている。
個人的に金貸しもやっていて、最近久々知から委員会の予算のことで相談を持ちかけられているらしい。


「ああ、そういえば巷では『近江商人が通った後は草木も生えない』言うらしいなぁ。
ん?私?……ふふ、嫌やわぁそんなよぞくろしいことせえへんよぉ」
(ああ、そういえば巷では『近江商人が通った後は草木も生えない』って言うらしいですねぇ。ん?私?……ふふ、嫌ですねえそんなえげつないことしませんよぉ)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -