氏名:武蔵麗葉(むさしうらは)

出身:武蔵国(の中の埼玉)

元委員会:学級委員長委員会

それなりに真面目。瞬間記憶能力者。だけど応用が苦手。なので敢えては組だった。
よく原理不明な発明品を作り出す。博多のお祭り計画に乗る工作班そのニ。
甘味が好きで、自分で作る。その腕は最早菓子職人。甘味好きの阿波によく上げているのが目撃される。
後輩を構い倒すのが好きで、お菓子をあげるのが愛情表現。最近のお気に入りは反応が楽しい五年。


「朝っぱらからようやんな……で、いしらどしたん?へ?協力してくんない?別にいーんよ?…うし、いっちょやんべやあ!」
(朝早くからよくやるな……で、お前らどうしたの?へ?協力してくれ?別にいいけど?…よし、いっちょやるか!)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -