氏名:黒部七尾(くろべななお)

出身:富山

元委員会:保健委員会

性格:若干内向的で事なかれ主義。
昆布がえらい好き。刺身も山菜も昆布締めにするくらい好き。髪がとろろ昆布に似ていると勝手に思っているから竹谷がお気に入り。
よく「一足りん」と言われる。喉の渇きを感じにくい。


「竹谷くんの髪てとろろみたいやね、うまそう。…ん?はぁ、"一足りん"先輩?誰よそうゆうことゆうんは。聞くだけでだやなってくるわ。うちんちは兄さんが八尾ゆうからいいんぜ。で、それゆったん誰け?」
(竹谷くんの髪ってとろろみたいだね、うまそう。…ん?はぁ、"一足りない"先輩?誰だよそんなことを言うのは。聞くだけでだるくなってくる。俺の家は兄さんが八尾っていうからいいんだ。で、それ言ったの誰?)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -