名前:花笠祭(はながさまつり)

出身:山形

元委員会:火薬委員会

賑やかな空気が好きなため、暇を持て余すと意図してとんでもない起爆剤を投下することがある。そのくせ傍観主義。その後の後始末がわりと好き。
常に賑やかで同じ火薬委員の博多を見るのが好き。一緒に騒ぐより見るほうが楽しい。でも振り回されてる後輩は可愛くて構っちゃう。
自分の趣味はいけしゃあしゃあと将棋と踊り。笠を使用した踊りがうまい。


「こだな楽しいことやめられるわけねぇべ?ごしゃがれんの俺じゃねぇし、片付けちゃんとしとっから!おめだってこっからどうなっか気になんべ?」
(こんなに楽しいことやめられるわけないだろ?怒られるの俺じゃないし、片付けはちゃんとしとくから!お前だってこれからどうなるか気になるだろ?)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -