氏名:山原海巳(やんばるうみ)

出身:琉球国(沖縄)

元委員会:生物委員会

親の仕事の都合で島から引っ越し学園入学。マイペースで人懐っこく、基本は時間にルーズ。南国の島育ちだから誰よりも泳ぎが上手く暑さに強い。が、寒さに弱い。冬になると暖を取ろうと引っ付いてくる。
島の危険生物に慣れているから毒にかなり強く生物の扱いも慣れたもの。逃げた生物たちを指笛1つで呼べる。毒関連で孫兵に尊敬されている。
台風が来ると急にハイになる。


「あぎじゃびよーでぇじなぁとぅん!はぁ?やーのがんまり?えぇてーげーにしれよ?じゃあゆんたくしようやっさぁ」
(なんてこった大変な事になってる!え?お前のイタズラ?おい程々にしとけよ?じゃあ話そうぜ!)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -