氏名:美濃大地 (みのだいち)

出身:岐阜

元委員会:保健委員会

ひょうきんな兄ちゃん。同じ委員会だったので伊作と仲がいい。一緒に不運連発。
柿と鮎が好き。忍術学園に柿の木を植えようと思っている。鮎は川で自分で捕獲。そして不運のせいで川に流される。
岐阜の夏は暑かったので暑さには慣れている。


「あー、きんのうからでれえれぇげ。風邪かしゃん? 保健委員がこんなんやったらあかんな。あ、知っとるか? こういう時は柿食べるのがいいんやて! 部屋に柿がようけあるで食べよか。皆もよばってこか!」
(あー、昨日からすごくだるいな。風邪かな? 保健委員がこんなんだったら駄目だな。あ、知ってるか? こういう時には柿食べるのがいいんだ! 部屋に柿がたくさんあるから食べようか。皆も呼んでこよう!)









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -