氏名:阿波吉野(あわよしの)

出身:阿波国(徳島)

元委員会:用具委員会

お祭り好きで楽しそうと思ったらノリノリで乗って来る。節約が趣味なので身の回りの物を修理して使い直すうちになんか大体なんでも作れるようになってた。そしてその技は確実に食満へと受け継がれている…(例:アヒルさん)博多のお祭り計画にいの一番に乗る工作班。
好物は蛸と甘味。何処からともなく水筒を出現させる特技を持つ。


「わいがせっかく直したもんそげながいに使うたらあかん…ってあぁぁぁ!?おまはんなんしにそうすぐめぐん!?」
(俺がせっかく直した物をそんなに乱暴に扱うな…ってあぁぁぁ!?お前なんでそうすぐに壊すの!?)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -