岐日記(地産地消を地で行く場所)
讃岐平野.宮比和歌
レンタル.讃岐弁講座.文章修行

■いい七年生の日! 11/07(0

記念、全員集合イラストです、いい七年生の日おめでとうございまあああ


追記

 

■ついった 03/25(0

ついったネタまとめです。ゲームパロ多。

追記

 

■怖(くはな)い(と思う)話 03/24(0

※この話の設定は二次創作です。実際の阿波くんや七年生とは一切関係ありません。

追記

 

■七年生で映画 03/18(0

映画風七年生ネタ。サブタイトルは『七年生大争乱の段』。
『落乱の映画らしさ』はカケラもないよ!明るい七年生は居ないで七年生らしい七年生がいるよ!あと標準語多発だよ!
映画風目指して失敗。凄く箇条書き感。

追記

 

■花魁パロ 03/05(0

書かせていただいた花魁パロ小話で、阿波くんが作った蛸の簪イメージ画です

追記

 

■小さな七年生 03/05(0

小さな七年生小話です。小さい阿波くんと近江くんが出ます。
また、この話には七年生以外のオリジナルキャラクターが登場します。オリジナルキャラクター名「谷塚衣琴(やつかいこと)」
勢いで書き上げたので後日直します

追記

 

■忍犬 03/04(0

クロに設定OK貰ったので出します。
七年生の忍犬の一匹設定集です。

追記

 

■花魁パロ 03/03(0

由貴さん宅の花魁パロ、許可を頂けたので、讃岐屋の様子を書かせていただきました。七年生の影はちらほらしていて阿波くんがでます。終始ぐだぐだしています。

追記

 

■お子さん 02/27(0

小さな最上くん書かせていただきました…が、別人です

追記

 

■小さな七年生 02/22(0

小さな七年生でネタメモです。小話を書きたいと思っています
方言は心のフィルターで…!

追記

 

next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -