ブログ
- ナノ -

2024/04/02 (09:00)



拍手返信


サイト見に来ていない間にコメントいただいてました!!ありがとうございます!!うれしい!!
返信不要のコメントも、空パチも嬉しいです、ありがとうございます!

みなさんからのコメントはぜんぶスクショして印刷してノートに大事に保管してます
最近、感熱紙用のモバイルプリンタを買ったので、紙媒体でコメントを眺められるようになりました。最高だね

コメント返信は追記からです!



2023/08/24 (13:29)



雑記


更新してえらい!(自分で自分を褒めていくスタイルです)

今回更新したHQ夢のなかでポケモンのネタを入れたのでポケモンの話をします。

今のポケモンだと急所1.5倍らしいんですが、2012年6月に発売したBW2だとまだ急所2倍らしいのでそれ準拠ということにしてます。日向入学年が2012年のはずなので……!研磨もリエーフも夢主弟もみんなポケモンBW2で遊んでいます。新作ポケモンが出たのに勉強なんかやってられないよね。

その割にスマホとかLINEとかたくさん出てるよね?みたいなのはご都合主義ということでスルーしてください。

リザードンとメラルバとエルレイドが好きです。



2023/07/04 (22:40)



拍手返信


拍手コメントもらって嬉しい!!ってなったのにここで「やった〜〜〜うれしい〜〜〜!!!!!」って書いて返信しそびれてたの、あほすぎるな
遅くなってごめんなさい。とっても嬉しかったです。
返信不要の方も、空パチの方もありがとうございます。これからもよろしくね。


追記からコメント返信です。



2023/04/03 (13:25)



雑記


拍手コメント嬉しい〜〜!!やった〜〜!!
続きたくさん書こ!!!



2023/03/19 (19:37)



雑記


ハイドリの試合オート中は筋トレをしてるんですが、デュースになると腕プルプルしてくるので早めに決着がついてほしいです。
及川がサーブミスして金田一の後頭部にスパイクサーブぶつけると、「及川はそんなことしない!!!!」ってなってしまう

4月のワートリフェスイベント当選したので行ってきます 楽しみ!
舞台第三弾も楽しみですね。大規模侵攻編のとき兼役の役者さんが多かったけど、ずっと兼役のままやるのかな



2023/03/11 (21:17)



サイト広告の件


有料プラン切れててデカデカと広告出ててすみません……
明日くらいにWebMoney買ってきます

こんなでかくていいの!!?ってくらいでかい……



2022/07/24 (20:14)



アンケート結果


半年前に実施した、6周年アンケート結果を公開します。
結果と一緒に私がべらべら喋ってるコメントもなんかある。

好奇心で行ったアンケートでしたが、ご回答ありがとうございました!
これからも虚数をよろしくお願いします。

◆6周年アンケート結果◆



2022/07/19 (19:29)



拍手返信


ここ半年全く更新も返信もできてなくてすみません!
環境が変わったりで色々わちゃわちゃしてました。

拍手コメントをくださった方も、空パチをしてくれた方もありがとうございます。
返信不要で熱いコメントをくれた方々にも深く感謝しております。何度も何度も読み返してにこにこしています。

なかなか小説を書く時間が取れなかったときも、コメントを読んで夢への意欲をもりもり高めていました。

追記からコメント返信です。



2022/04/25 (08:33)



雑記


ハイキュー特別番外編を読みました

黒尾鉄朗、ありがとう



2022/01/05 (01:45)



雑記


明けましておめでとうございます!
今年も虚数をよろしくお願いします。

舞台を観に行ったりWTアニメ3期が始まったり去年までは一つも持っていなかったアクリルスタンドが10個以上家に増えたりする一年でした。
グッズあんまり興味ない派だったんですけど……なんかいつのまにか……増えたんですよね……

2021年はわりとコンスタントに夢が書けて良かったなあと思います。通年で更新したの、初めてでは……?
昔は一週間に一回更新とかザラだったんですけど、これからは細く長くやっていく方針でここはひとつ。
体力と時間がないからね。それに一つ一つの話の文字数が開設当時よりも格段に増えたので仕方ないよね。

2022年も頑張りたいです!
感想もらえたの嬉しかったから連載それぞれ更新したいな!


追記からワーステ舞台を観た感想です。
暇な人だけ読んでください。
ネタバレもあります


prev next