爽やかな朝
家を出れば隣の家の奥さんにおはようと声を掛けられる。
教室に入ればたくさんのおはようの声
席に座れば周りに集まってくる友人…なんてあり得るはずもなく今日も普通に起きて家を出て教室についた。(隣の家の人なんて見たこともない)
入学式の日に話すタイミングを逃してから2週間。未だに友達はいない。


友達がいない原因はわかっている。
毎朝家まで迎えに来る仁王先輩だ。

入学式の次の日玄関前からプリプリプリプリ聞こえたので誰かが屁でもこいているのかと思って注意しに行ったらいたのだ。
別に何をしてくるわけでもないので一緒に登校してみると女の子達の目つきがやばい事になりわたしのお友達作ろう計画は絶望的になった。

どうせ友達ができないなら、ともう普通に仁王先輩と登校している。


「そういえば仁王先輩なんで家知ってたんですか?」
「プリッ」
「また屁ですか!」
仁王先輩臭い!と叫ぶと登校中の女の子達に睨まれた。解せぬ。


[ 2/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -