「なぁなぁ、椎名はゴールデンウィークなんか予定入ってんの?」

席に着いた途端隣の切原くんにそう尋ねられた

「ゴールデンウィークは幼馴染の手伝いしなきゃなんだー。なんか用事?」
「まじかー。ゴールデンウィーク俺ら合宿あんだけどマネージャーいねーからよ。」

椎名に頼もうと思ったんだけど無理だよなー。
切原くんの言葉に凛の言っていた合宿が思い浮かぶ
もしかして立海もいくのかな?

「合宿ってテニスの?」
「おー。全国に向けての強化合宿らしい!」

やっぱり凛が言っていた合宿みたいだ。
他の学校の手伝いだなんてなんだか言いづらい


ふとポケットの携帯が震えた
取り出して開くと仁王先輩からのメールでゴールデンウィーク暇か?と。
お前もか…と思いながら切原くんに説明した事を送る。

仁王先輩がテニス部だと知ったのはつい最近だ。
凛を思い出しふらっと寄ったテニスコートで見つけたのだ。
最初はおどろいたがまぁ、仁王先輩だって部活くらい入っているだろう


再び震える携帯を開くと俺より幼馴染をとるんか!という文章が目に入り静かに携帯をとじた。



[ 8/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -