<俺の達海がお世話になってます


 

 お久しぶりです

久々の更新になりました。
あいかわらず、ゴトタツ大好きです。
そしてなんとゴトタツアンソロが発行されるんです!!!
今から楽しみでしかたありません\(^O^)/

TOPにバナー貼ったのでぜひそちらから!
私も参加させていただけることになりました!
今せっせと原稿中です!

また、あいかわらずサッカーも観戦してます!
最近では東京まで遠征もしてますwwwww
川崎フロンターレが大好きなので!
というか大好きな選手がいるんです!

年に何回か遠征してます!
来月はファン感があるので行ってきます!

今から楽しみです〜(o・∀・o)ノ

普段はコンサドーレの試合見に行ってます!
あいかわらずETUカラーでテンション上がります。
そして今年のコンサユニはETUにそっくりですwww
気が向いたら見てみてくださいね!

とりあえず今年は浅トラ9に参加予定です^^




2014/05/15 07:18



 浅トラ5

残念ながら不参加になりました;∀;
うおおおんうおおおん



新刊はまに合わせようと思って頑張ってますが・・・
私が行けないんじゃ出せません><

どなたか委託していただけると嬉しいです・・・

それから最近は仕事が忙しくてなかなか更新できずorzすみません
なんとか更新がんばります。




2012/10/04 08:20



 おひさしぶりすぎる

ここ最近仕事やらなんやらで超いそがしくってしにそうです!
そして先日ジャイキリとコンサのコラボまつり?行ってきました。
といっても最初はパッカくんとの撮影会。

後日コンサドーレの試合にもパッカくん登場・・・
その日の撮影会は本格的でした…うんカメラマンさんだったから撮影する人は
いろいろ楽しみにしててください!

その日の試合はコンサの選手と一緒にパッカくんも並んでまるで
コンサのマスコットじゃないの!ってくらいな寧ろリアルETUです!
その日はジャイキリコラボということもあってETUユニの人多かったです!
よく見ないとぜんぜん気づかなかった…。
この日はジャイキリコラボしおりを貰ってきましたーーー!
北海道限定?だと思います。

ちなみにパッカくんは自転車に乗れるようです。
可愛かった〜(*´∀`)







コンサのサポもETUサポのように熱いです!
ゴール裏はたのしいよね!

そして試合!最高潮にもりあがりました!
名古屋戦で私の大好きな山本真希選手がゴールきめたんだもの。
ひさびさの勝ち!

そして、11にちは首位の仙台にも勝ちました。
この日はビール祭りだったので一人で観戦いきました!

もちろん18日の神戸戦にもいきますよー!

そしてそして!!!明日、A代表!ベネズエラ戦に行ってきます(*´∀`)
楽しみすぎてどうしよう!


そんな感じでサッカー三昧の日々をすごしております。

あいかわらず達海は天使ですね!




2012/08/14 17:46



 ひさびさの 追記(画像)

今日は、たまたま札幌まで出たので本屋行きました!
そしたらなんと!!!ジャイキリ原画展はじまってましたー(*´∀`*)

今日いったところは、世良が多かったなー!明日違う本屋に行ってきます!
デジカメもっていこー!
写真撮影OKだったので(*´∀`*)



そしてコンサドーレとコラボパンフもらってきて、ポスターは写メってきましたーーー!




ちなみにパンフはこれ↓



コンサならではのコラボだよなーーーって思う!
北海道でよかった!



そしてモニ読みましたあれ?あれ?です
その正体は続きへネタバレです!


...more
2012/07/20 03:34



 原画展

嬉しい事になんと北海道にジャイキリ原画展やってきます!
しかも店舗数多い・・・さすが試されすぎな大地だけあります!

http://www.consadole-sapporo.jp/news/2012/07/012873.html

さらに試合にはパッカもまた来る見たいです!
ジャイキリとコンサのコラボほんと嬉しすぎる!!!
ポスターもカッコいいし!

もちろん試合も原画展も行ってきます!
前回は19巻だったかなーパッカが来た時。
そして対戦相手が名古屋とかなんかもう麻也好きの私にはうれしすぎて!
いや麻也はいないけどさ!

いつも思うけど実際の写真のパッカより実物のほうが何倍も可愛いです!



そして先日のイベントで出したコピ本読んだら
なんかおかしいとこありましたorz
試合の点のところ。買ってくださった方私がアホだったと思ってくだされば・・・

そして現在15日に出るイベント(札幌)の原稿中です。
ジャンルは違いますが・・・これ間に合うのか!!!


2012/07/04 07:24



prev|TOPnext
5640

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -