<俺の達海がお世話になってます


 

 拍手

レスしました^^
お心当たりのあるかたは拍手レスへどうぞ!


2012/06/26 21:17



 お疲れさまでした

UFイベントお疲れさまでした!
本を楽しみにして、お手に取ってくださった方ほんとに感謝してもしたりないくらい!
ありがとうございましたーーー!!!

すっごく楽しかったんですが・・・遅刻しましたわたし。
しかも前夜祭ではしゃぎすぎて二日酔いとか最低です!!!
ほんとマリエさんにはご迷惑おかけしまくりでしたーーー!すみません!
でもほんと楽しかったです!!!
フォロワーさんたちにもお会いできそして私が遅刻したせいでお会いできなかった方ほんと残念です><次回浅トラではお会いできたらうれしいです!
そしてたくさんの差し入れもありがとうございましたー!
少しずつもぐもぐさせていただいてますありがとうございました(*´∀`)



前夜祭、イベントオフともに楽しい時間も過ごせました!
前夜祭の焼き肉そしてレバ刺しが忘れられません!
マリエさんめいかさんギンさんお邪魔させていただきありがとーでした!
その後のワインバー!!!めちゃめちゃおいしかったぜひ次も
焼き肉&ワインいきましょーーー!!!

イベントのアフターはなぜか後藤会になりましたー!
ほとんど不憫なゴトー話しかしてないのに話題が尽きないってどういう事www
めいかさんマリエさんギンさん兎さんそしてマリエさんのお友達!
もうめちゃめちゃ後藤の話し楽しかったです!
その後は解散して兎さんとスタバでマヤニスタ会でしたーーー!
あっというまに時間がすぎてもう!!!充実した2日間をありがとうございました!

次回は浅トラ参加予定です。
その時はもっと厚い本を作る予定です!
またがんばりますーーー次回は浅草堪能するんだ!!!
ほら地元って感じがするからwwwwwww


2012/06/26 19:27



 UFで出す本 追記

こんばんはー多分今日がUF前最後の更新になるかな…
一応新刊2冊だせそうです!!!ひゃっはーーー!!!!!!
ちょっといっつもギリギリすぎてほんと…wwwwwwww
以下持っていく本です。


新刊

・「It Knows.」ゴトタツ漫画/20P/300円
・「Honest love」R18 ゴトタツ小説/20Pコピー本/200円(ゲスト様あり)


既刊

・「嗚呼、すれ違い」ゴトタツ合同誌/76P/600円
・「One Love」ヨコマツ合同誌/28P/400円


以上4冊並ぶ予定です!

そして取り置きメールくださった方ありがとうございます!
取り置きさせていただきますので、当日お名前を申し出てください^^

今回いろいろ私がのろいせいで部数がすごい少ないですwww
もし読みたい方がいらっしゃればお早めにお越しいただけると幸いです!

当日、ツイッターは鍵外しておくと思います!
何かあればそちらへでも遠慮なくどうぞ!

@nnknnk

UFほんと楽しみです!ぜひ【F13】へお越しいただけると嬉しいです!
よろしくおねがいします!



年齢制限の(R18)ある本がございますのでそちらをご購入の方は年齢確認のできる身分証をおもちください。年齢確認が出来ない場合はお売りすることができませんのでよろしくおねがいいたします。


2012/06/22 22:54



 もう1冊

はいがんばってます。
なかなかいろんなネタが混じっておかしいことになってて
一つにしぼれなくて困ってたけど
やっとなんとか書きたいのがまとまった気がしたのでこれからぎりぎりまで
がんばります。
表紙は今回イラストは辞めようと思ってます。
描けなくて時間がかかちゃったからwww

それから当日UFのチケットが余ってます。
売り子さん募集中ですのでぜひ私が!って方がいらっしゃいましたら
拍手かメールにお願いします!
座っていてくれるだけでもOKですーーー買い物してきてくれると嬉しいですがwww
お礼もきちんとさせていただきます!
たいしたものではありませんが・・・。


そして今回は新刊の部数が少なくてすみません・・・
ほんと申し訳ないんですが(それでも余ると思いますが)
どうしても欲しいって方がいらっしゃったら取り置きもしますので
メールまたは拍手までお願いします。

それと、今までの分の書店委託も終了しました。ありがとうございました!
今後の新刊等は通販は行わない予定です・・・。
とりあえず今回は2冊新刊が並ぶようがんばりまーす!

1冊目はもう入稿も住んで発送通知もきたので大丈夫かな・・・。多分www
2冊目気合いいれてがんばります!




ではでは東京でみなさまお会いできるの楽しみにしてます!
ってまだ更新すると思いますが・・・予定は未定・・・・・


2012/06/19 23:12



 脱稿\(^O^)/

といっても・・・1冊目です・・・。
これ2冊目難しい気がしてきた・・・とりあえずロスタイムまで頑張る!

一応サンプルあげましたー!支部のほうになります。
も少し原稿がんばります!




2012/06/16 23:10



prevTOPnext
5645

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -