ブログ | ナノ



Diary




 アンソロ
星リクアンソロが発行されることになりましたーぱちぱち。
メンバーも超豪華でいまから楽しみで楽しみで///
私なんかが入って大丈夫なんだろうかってドキドキしてます。

さらに実行委員もさせていただいてます!簡単なお手伝いしかできないですが
がんばりますーーー!
1冊まるまる星リクだらけの本が出来るっておもっただけでテンションあがりますね!
その前にいろいろやらなきゃいけない原稿を頑張って終わらせなきゃ!!!

ページ数も結構多そうなので楽しみすぎて!楽しみすぎて!
みんなの星リクが早く読みたいです!

主催のよいこさんをはじめ実行委員の方や執筆してくださるみなさま
よろしくお願いします!!!



12/21 (16:13)



 
なんだかここの日記すごくひさびさです!
先日、こたにさん宅で開催された星リクチャットにお邪魔してきました!
あーもう楽しかったですーーー!
ほんと毎回毎回みんなの楽しい妄想で脳内うはうは星リク充です!
その時のチャットログがこたにさん宅にアップされてるので
ぜひ見てきてください!!!

ほんと、更新が全くで申し訳ないです!
いっそのことあちこちのサイトを一緒にしちゃおうか悩んでるんですけど…。
日記をごちゃまぜに書けずに結局別々運営になってしまいますいつも。

あいかわらずジャイキリ熱が止まらないです。
とまらないというより今はイベント参加で東京まで行く始末なので
しばらくはそっち中心になると思います。
ひょこっと個人誌で星リク本なんて作ったら笑ってやってくださいwww

なんていうか星リクは意外と描きやすいんですよねー!
と言っても相変わらず甘いのしか描けませんが・・・。

3期を期待しながら星リク妄想したいと思います!



11/04 (04:01)



 
なんかね、もうねヤンガンがヤバかったとしか言いようがない!だってあれは星リクもとい星←リクでいいよね、被りたくてしかたなかったんだね可愛いねりっちゃんハアハアハアハア

08/13 (21:53)



 
12巻購入しましたー!あいかわらず発売日が遅れる北海道!早く読みたい!と、もだもだしつつカッコいい兄貴を目印にゲットですーーー!
うわあああ星の番外編とかリクパパとかもうねご馳走さまですホント!
そして、そして本編でもあいかわらず星とリクがべったりとくっついててもう言う事ありません。ありがとうございます中村先生!
とにかく星がカッコよくってもうもう///何度も読み返してしまいましたぁ!!!
亀有病も健在でほんとにwww
そして、実写版はじまりましたねー!北海道は8月からオンエアされるらしいですがいつから始まるかはまだわかりません・・・。
でも動画で拝見しましたー!うんごめんなさい。笑ったwwwはやく星とリクのシーンが見たいです!リクのつっこみがもっと激しくてテンションが高かったら言う事なしですwwwww


07/29 (23:19)



 


↑はアンケートように描いただけです、アンソロの表紙ではありませんwww
今、星リクアンソロがどれくらい需要あるか支部でアンケートとってるんですが


【星リクアンソロ出るとしたら】

・参加したいお(´・ω・`) 6人
・購入したいお(´・ω・`) 13人
・主催してもいいお(´・ω・`) 0人
・一人でやってろ! 0人

今こんな感じです。参加したいってかたが6人いて嬉しい!
もう少しアンケートとって、考えたいと思います。

みんな星リクで盛り上がろうぜ!


06/16 (16:50)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -