ブログ | ナノ



Diary




 最近
坂道のアポロンを見始めたんですが・・・
千太郎と薫がとっても星リクぽくてニヤニヤしてしまいます。
星リクが学生だったらきっとあんな感じだったんじゃないか!
ぜひ星リク好きさんは見てください(*´∀`)
坂道のアポロン自体も面白いです!

そしてアンソロの詳細等決まりましたね!
さらに発行も近づいてきて私は楽しみすぎて楽しみすぎて!
早くみなさんの星リクが読みたいですーーー!!!



04/20 (08:10)



 ランキングサイト
星リクアンソロ発行にともない。
荒川本誌再開にともない
またランキングにお世話になることにしました。
こんなサイトがあるんだくらいに思ってくださると嬉しいです。

今後は少しずつ絵やお話増やせて行けたらなぁ。

よろしくお願いします!

04/06 (11:48)



 おわった〜(*´∀`)
自分の原稿無事脱稿しました!
昨日原稿を全ておくってからコメントページを描いてたんですが…とちゅうで全部消えましたorz
あまりのショックにしばらく放置して
夜にまたせかせかと描き始めてwww
なんとか送りました!

もっとページ数多くしていちゃいちゃを多くしたかったなーって今頃後悔。
ひどい出来だ…orzってなってます。

それでもひさびさにあんなに星リクを描けたのはものすごく楽しかった!
個人本も出したいなーって思うけど…
そして5月にも行きたいなーって思うけど…
6月と10月に東京行くので無理かな。
5月行くとしたら一般なので私には一般で並ぶというのが出来ない人だから
サークルじゃないと体力的にもたないのでwww
もういい年なので体力にも限界が・・・wwwwww

だから一般参加というのは今まで一度もしたことないんです!
ほとんどサークル参加www

とにかく!!!今から星リクアンソロを手に取るのが楽しみで楽しみでしかたないです!


04/01 (17:56)



 宣伝と近況


はい!星リクアンソロ参加させていただきます(*´∀`)
素敵なサイトまで用意していただいちゃって星リク企画部のよいこさんには
大感謝!忙しいのにありがとです!
そしてただいま絶賛原稿中であります!
やっとネームが終わったところです。
一気に仕上げるぞーーー!

いつものことだけど、思いっきり少女漫画ですwwwwwwwww
ああもう素敵な漫画が描けるようになりたい!
一読者としてもめちゃめちゃ楽しみなアンソロ!早く読みたいです!

なんなら5月にイベントに足を運びたいとか思ってる・・・いや申し込んでないから無理だけどwww
星リクの個人誌とか出せたらいいなーとか思ってたりもします!
今からどきどきわくわくです!

そして荒川も連載再開でどんどん星リククラスタさんが増えてほしいーーー!!!
そして3期もぜひぜひぜひーーーーーーーー!!!

03/26 (02:51)



 映画
実はまだ観れてません・・・星リクだっていうので
ぜったい観にいかなきゃ!!!
地元の映画館やってないんだもん!

先日他ジャンルのオンリーで東京いってました!
無事にイベントもおわったので本腰いれてアンソロに向かいます!
話は大筋きまってるんですが、とりあえずネームがっつりやろう。
私短く収められないのが難点なんですがwwwがんばってあまり長くならないように
しますwww

アンソロの企画の時期に、荒川も再開ってなんだか嬉しいですよね!
これを機に3期まってます!待ってます!
そして星リクが増えることを祈って原稿がんばります!

今月は・・・他に2つ原稿があるんですが・・・まぁ大丈夫でしょうwwwハハハ





02/25 (13:22)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -