ブログ | ナノ



Diary




 春コミ終わりました\(^O^)/
春コミ楽しかったですーーー!初参加で初星リクでの参加だったんですが
ほんとめちゃめちゃ楽しかったですーーー!
スペに遊びに来て下さったみなさま本を手に取ってくださったみなさん
ホントありがとうございました!
差し入れもいただいて感激しています!
いまからみなさまの星リクを読むのが楽しみで仕方ありませんーーー\(^O^)/
合同で参加してくださったよいこさん、そしてお隣だったイカさんには感謝してます!
またチロルチョコを送ってくださったこたにさんーーー!
ホントありがとう大感激です///
星リクのみなさんがほんと大好きと感じた日でした!
またオフ会もめちゃめちゃ星リク萌え話で盛り上がって最高に楽しかったです!
こんなに星リクを語れたのは初めてかもしれません!
またオフ会やりたいですーーー!!!!!!
ほんと当日かまってくださったみなさんありがとうございました!
また星リクで参加したいです///
そしてオフ会ではなしてたごめん無理アンソロも楽しみにしています!!!!!!
ちょこちょこまた更新して行けたらいいなぁーーー\(^O^)/

03/19 (18:25)



 コピー本できました
コピー本完成です!



WEBに載せてる小説の短編集として作りました^^
もう一度まとめて読んでみてくださいね!
¥200になります。

そして肝心な印刷所に入稿した本がまだ届きませぬ…
明日には来ると思うんですが不安だーーー!!!

早く届きますように。

今回漫画は合同誌でだけです。
次回出す個人誌は漫画を描きたいと思います^^

今回は小説ですが楽しんでくださいね〜〜〜☆


とりあえず早く本届いて!!!



03/13 (12:28)



 ひさびさの日記生きてますです
実は星リク合同誌がでますよいこさんと主催で春コミでます^^春コミなんてはじめてで何が何だかわけがわからないけど楽しみです!


合同誌「You belong to me」
サークル名:「あとちょっと」
スペースNO:西4ホールt02b

遊びに来てくださいよいこさんと合同スペです(o・∀・o)ノ
そして新刊情報を少し…

「星さんとリクさん」小説



実は中身まだ途中なんです…orz
なんとか間に合わせたい!
そしてコピー本になる予定がひしひしです!
でもがんばります!

実は私の初の星リク本ですwww
ちゃんと本にできるといいなぁ〜(*´∀`)
その他ゴトタツ本(ジャイキリ)もちょっと持ってく予定です!
よろしくお願いします!



03/01 (11:31)



 
最近ドラマのリーガルハイに嵌ってるんですが主役の堺雅人さんが早口でしゃべるんだけどその声話し方がすっごいリクっぽくて・・・テンションあがってます。リクっぽいというかリクルートをやってるヒロCっぽくて、実写版のリクが堺さんだったらなーもっともっと嫌味ったらしくて自信満々のリクができただろうなとか思ってました。あっいや年齢的に無理か・・・・・www

05/12 (09:15)



 星リクアンソロ発行おめでとう!
とうとう発行されましたね!星リクアンソロ!
夢にまでみた星リクだらけの1冊ですよーーー///
毎日表紙と中表紙をガン見しては本文を読ませていただいてます!
ううう///みんな素敵!
その中にわけのわからない漫画をうpってるのは私です!

一生の宝物です///
もっと絡みを多くすればよかったなと今更後悔!
それは、いつか個人誌だしたらがっつりと星リク絡めたいと思います!
やっぱり星リク好きだ!早くアニメ3期お願いします!!!

05/11 (08:46)



prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -