恋心


なんでもないフリをする。

アイツは私を特別扱いしない。AAのクルーの一人って態度をとる。
ハレモノに触るような、細かな気遣いは全くない。
みんなと同じ『仲間』として。


当たり前のことなのに。


当たり前のことなのに……ちょっと寂しい。
だってアイツは……ディアッカは、私にとって『男のひと』だから。
キラやサイのような『男の子の友達』とは違う。少佐も男のひとって感じはするけど、そういうのともまた違う。

特別な『男のひと』。

だからアイツにもそう思ってほしい。
私のこと、『特別な女』って。
望んでしまう、不思議な気持ち。


これはきっと、恋心。
認めたくないけど――恋心。



From〜恋心〜
結びに一言
8/12UP
設定としては、ミリィが恋心を自覚した2、3日あとのモノローグ(細かい)。
注:[大切な君へ10のお題]とは全く関係無いのであしからず。

*前次#
戻る0
-7/36-