realtime



▽東京に

来てます!!!!!!!!!

無事進級出来ることになったので家族で旅行に来てます!(^o^)

夢の国に12年ぶりにきましたがやっぱり夢の国でした



2012/03/27 07:55 (0)


▽あああーーーーーーーーー

疲れた

色塗り楽しいけど画力ねぇから頑張ってもゴミしか生産できないのが悲しい

しかも背景失敗してやんの!!!!!!!!!







2012/03/08 23:15 (0)




テスト返却1日目でございましたーーーーーーーーー

まじあんなに緊張したら体によくないよ…


とりあえず今日返された教科は赤点ゼロでした!!
やったね!!!!!!!!!

添付はテスト返却中に描いた落書き
気持ちがそのまま表れてます







2012/03/08 16:58 (0)


▽解放感すごい

テスト終わった

もう放心状態


赤点ありませんように……!!


2012/03/07 12:35 (0)


▽明日は月曜日!!!!!!!!!!!!

そう!!!!明日は!!!!!!!!遊戯王ZEXALの日!!!!!!!!!!!!!!!!

明日のゼアルには幼少期Wくんが出るらしいですねぇぇえええ楽しみぃぃぃいいいいいいいいいいアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゼアル興味ないなーって人も明日は是非見てみてください…シャークさんもトロン兄弟も出るから………ほんとに ね

男の娘好きは是非 Vちゃんを見てみてください
きっとイチコロです


あー明日楽しみだなぁぁぁあ全くさーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テストだけど


2012/03/04 23:27 (0)




テストヤバすぎて頭おかしくなりかけてます!(^-^)

早く終わらせて遊戯王見たいゲームもやりたい


相変わらず落書きはしてます


2012/03/02 18:25 (0)


▽んおおおおおおおおおおおおおおおおお

テストヤバいよーーーーー!!!!!!!!!

留年がかかってるのに何故こういうときに限ってサイトいじりたくなるんでしょうねどえむなんですかね!!!!!!!!!  


最近色々なポーズで描いたり左向き練習したりしてます

上手くなりたいね


最近全身描くようになってから気付いたけどナナコは胴体が短くなりがちみたいです
かっこわるいね!!!!!!!!! 





2012/02/29 16:25 (0)


▽ハッピーバレンタインわず

ご無沙汰しておりますナナコです生きてます

ほんとはお正月に記事書くつもりだったんですよ…でも回線が混みあってて送信出来なくてそれっきり………


お正月フリー絵描くとかほざいてたのはどこのどいつだって話ですね

そしてまたテスト前の修羅場です






2012/02/15 14:45 (0)




おはようございます、いい朝ですね!!!(※講習始まる時間に起きたからナチュラルハイ)


グリフォンめっちゃ良かったです
3Dで目の前まで飛んでくる汗………

今日も観てきますけど!!!!!!!!!!





2011/12/24 09:51 (0)




今から劇場版イナGO見てきますーーーーー!!!!!!!!

京介楽しみすぎて胃が痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





2011/12/23 17:19 (0)




もう12月とかふざけてますね!!!!!!!!!

ご無沙汰しておりますナナコです


年賀状企画やりたかったんですがなかなか気力が出ずにテスト期間へ突入し、そのまま12月へ…………あああ……………………。

相互様、以前交換してくださった方以外の方はまた来年ということで…。

毎度毎度計画性の無さに泣けますね!!!!もう!!!!!!!


その代わりといっちゃなんですがお正月フリー絵頑張って描きますね!





2011/12/03 19:00 (0)





久しぶりに感想描きました('ω')


叫んでるけどテスト最終日っていう危機的状況

とりあえず明日でテストが終わるので、絵いっぱい描きたいなーと思ってますあれっこれ毎回言ってる


とりあえず感想打って眠気覚ましたところで勉強してきます




2011/11/24 00:32 (0)


▽イナGOとダン戦の感想的何か
感想というより叫び




追記
2011/11/24 00:28 (0)




最近サブマスが好きすぎてつらい
それ以上にシャークさんが好きすぎてつらい

気づいたら遊戯王ゼアルにどっぷりハマってました

とにかく神代凌牙という存在が眩しい








2011/11/10 15:22 (0)


▽約2ヶ月ぶりですか

お久しぶりです。
なんの音沙汰もなくすいません。

テスト終わって「さぁ絵描くぞー」と思いながらぼけーっとしてたらあっという間にまたテスト期間です。馬鹿にも程がありますね。

落書きにハロウィン絵あげときました。
今年はハロウィンフリー絵描けなかったなぁ…


ちなみに添付は土曜日にあった模試の問題用紙です。馬鹿です、知ってます。







2011/11/01 00:23 (2)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -