イナGOとダン戦の感想的何か
2011/11/24 00:28



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキ可愛い可愛い可愛い何アイツ可愛い犯罪だ

と思った今日のイナGO


照美も相変わらず美しくて大変素晴らしかったです。ただメッシュはいただけないなーあんまし似合ってなかったですね。

それから車田さんが素敵でしたね。車田さんの家車屋さんなんですかアレ


それからダン戦もよかったです。

何より再び郷仙が見れることが何より嬉しいです。郷仙大好きです。喧嘩ップル可愛い

そしてズィン様はバンくんのこと好きすぎじゃないですかね。


合体プレゼントも応募したんですが相変わらず天馬とバンくんの可愛いこと。

当たるといいなぁ(無理)



comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -