あとがき


転生夢主いいですよね。本当は400年後の世界で偶然ばったり食パンとともに出くわすかんじにしたかったんですけど使い古されて躁で面白味がねぇ!って思ったんでちょっぱや転生夢主にしました。

しかしバサラ世界だと畜生は結局畜生になる、来世は人間になれるといいね夢主
あと真田夢だけど真田あんまりでてこないですね。真田:佐助で2:3ぐらいな気もしてきました。

最近名前変換はいってる夢あんまり書いてない気もするし、以前とは芸風が変わった気もします。更新もかなり遅いな〜と思ってるので申し訳ないとは思ってるんですが、最近本を読み始めたら頭も回り始めたのでちらほらといろいろアップしていきたいです。文体とかもちょっと変わっちゃってると思うんですが、これからもよろしくお願いします

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

20160827~20160829

prev 

[back]