設定


ねた帳まま



ジョジョです 人は死にませんが飛び降りの表現があります
ナマエぱいせんのスタンドは防御力が高いスタンドです。防御形態は満月、一応攻撃形態は三日月。他にも色々変形します。設定はすごい適当。

ナマエぱいせんは母子家庭で、避妊に失敗したし中絶もしなかったから産んだだけだし母親にネグレクトされて育ってきたって設定もあります。背中の肩甲骨には根性焼きの痕がたくさん、灰皿にされてた。性格は静かなようで地味に歪んでいる。スタンドは見えなかったけど形兆がスタンドを持っているってことは知ってた。俺を矢で射てくれって頼んだのはナマエ。母親の愛人から匿ってくれた形兆の、親父さんの助けになるスタンドが出たらと思って頼んだ。形兆と億泰と親父さんだけが大事。億泰の友達もまぁそこそこ大事。でも別になにかしようとは思わない。

あとナマエぱいせんは人を一人二人スタンドで壊していますという予定の世界だ。

ナマエのスタンドが兄弟が望むスタンドじゃないのはナマエが自分が一番可愛いから。というよりは身近な脅威に立ち向かうスタンドがなければ死んでたから。ナマエがスタンドを得たのは13歳の時です

時系列としては形兆が死んだ後から吉良に会う前、レッドホットチリペッパーは撃破済みの予定

 next

[back]