設定


血界戦線の夢???????小説だよ!タイトルはあとで変えるかもしれない


これのみ更新履歴に更新情報はのせないスタイルです


しゅじんこう
両親に脳みそをぶっ壊された元ほぼ最強牙狩り。長男。試作品。ブリューナク式血壊道とかいう適当に考えたとにかくレベルをあげて物理で殴る脳筋道の使い手。なんでブリューナクかって言うと意思を持っており、自動的に敵に向かって飛んでいくとかいう感じの・・・かっこいいからまぁ良いかなぁって・・・血界がそもそもそういうのの塊だし・・・まぁいいかなって・・・・

りょうしん
とにかく子供ってものを作って自由に弄りたかった

ライブラのみなさん
やさしい

ザップさん
パワー系クズ

 next

[back]