あとがき


「君がいなくて寂しい」 ダグラス・クラーク
殺人鬼発言集botより


トリップ夢主と転生夢主が出会ったらどうなるのかな〜と思ってこれを書きました。世界観は一応バサラで、まぁバサラ要素欠片も無いんですけど一応夢主と夢主(?)なのでバサラ世界借りました。変換も何も出てないのに夢主と言っていいかは謎なんですけど、私の中では一応こいつら夢主です。ここだけでなんか夢主って10回ぐらい打ったような気がします。オリシュと夢主の違いとは一体・・・うごごご。
ちなみにこの後転生夢主は爪先の傷からはいった菌のせいで破傷風で死にます。


オリジナル、と言えばオリジナルなのでそのうち一次に移動するかもしれません。
それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。


20141217~20150117

prev 

[back]