おれ、犬25


やっほい!おれはいぬです!てかてか、そんなこといってるばあいじゃないんですよおくさんったら。あのねがんだむさんがうごいたんですよ。しゃあせんようザクですよ。

「・・・・・・わふ?」
「・・・・・・・・・・・・・」

動いてる・・・・よね?
きゅいんとおとをたててがんだむにおけるかお部分がかどうしました。それともにんげんなんですか、にんげんなんですか、いぬのおはなはこれはにんげんですよ!っていってるけどいぬのめといぬの脳みそはいやこれはがんだむでしょっていってる・・・おれってばどっちをしんじればいいのかな・・・?やっぱり脳みそがいちばんあたまいいはずだから脳みそかな・・・?

ちょっとこんらんしちゃってふんふんとがんだむめっちゃかっこかりさんの匂いをかぐおれです。そんなおれをみてこどもがわははとわらいました。

「ただかつ!そろそろ動かねぇと粗相されちまうかもしれんぞ!」
「わうっ!?」

しんがいすぎるよ!?いぬにもちゃんとエチケットがあるよ!?たとえばそうだな、うごいてるものにはおしっこしちゃだめですとかあるよ!?ちなみになんでしちゃだめなのかっていうとだいたいおこられるからです。いぬのせんぞだいだいつたわってきたちえなのです。

「すまんすまん、そう怒るな」

がうがう抗議したらおやつもらっちゃいました・・・なんてこった・・・嬉しかったので今日はおしまい!!

prev 

[back]