あとがき


一応幼少→青年期→大阪夏の陣を書いたので一旦こころとからだは完結です。特殊設定の上腐向けな本作に付き合っていただき、ありがとうございました。

少々特殊?な設定でありましたのであまり人気がない本作でしたが、私は結構こういうのが好きなのでもうちょっと増えても良いんじゃないかなと思っています。TSも依存関係も大好きです。もともとネット小説が好きなのですが、夢小説界でももう少しTSが流行ってもいいんじゃないかな!

ちなみに、何故タイトルがこころとからだなのかと言うと、この後現代でもとに戻るからです。書く予定は未定ですがそこでは佐助が男、幸村が女になっています。タイトルは「けんこう」の予定です。相変わらず異存な幸佐とこんどはそれにどん引きの周りが書けたらいいなと思ってます。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。

20140116~20140305

prev 

[back]