設定


大した設定じゃないんですが、一応。
不幸をご飯にする夢主ちゃんです。つまりメシウマ民族。文章の中で容姿の描写全く出してないんでここで出しておきます。

平凡な20歳ほどの女性です。胸も普通スタイルも普通顔はすこーし可愛い。服はちょっと悪魔っぽい感じで真っ黒へそ出しルック。したちち見せ。
最初はドキマギしてた家康君ですが次第にそのわけのわからなさと遊ばれてる感でどうでもよくなってます。

忠勝はナマエの存在を一応知っていますが、干渉できないし触れないしどうしようもないので沈黙。

ちなみに動物に欲情するタイプの人間?ってセリフの意味はお前は異種族に欲情するのか?って意味です。夢主ちゃんは人間じゃないです。テキトーな存在です。

それから、夢主は一人称が自分の名前なので、一応夢主の名前はカタカナ推奨しておきます。

 next

[back]