壱


  は『爆破テロが原因で腹黒な真田幸村の所にトリップしました。BASARAの世界を楽しんでね http://shindanmaker.com/279642
診断でミンチ夢主ちゃん+フォロワさんの呟きから設定をお借りしました。ありがとうございました!
夢主は表面だけミンチです。柔毛代わりになってると考えていただければ。 




爆音、閃光、衝撃、悲鳴、激痛、暗転。

わ、たし。わたしは  だ?あ、  な、わたしは、  わたし?

足を、動かそう、とする。動かなかった。ならば、手を動、かそうとする。これま た動かなかっ、た。胴体は?頭は?首は?なに、も、みえない。

いたい?る、ぇ?ああ  。ばく、はつ、ゃ。が。  わたし?

思考が、まとまらない。あたま?の?なかに、ことばが、泡のように、うかんで、きえていく。わ、たしは、おかしく、なってしまった、のだろうか。こう、なるまえに、感じた体への、しょ、うげきとねつは、なに。

「………おい佐助」
「はいよ」
「お前か?俺の部屋にこんな肉塊を置いたのは」
「んなこと、なんで俺様がしなきゃなんないのよ」

………?…、……、、にく、………???た?に くか?

しら、ない、こえがした。にく、ってだ、れの、ことだろう。

 next

[back]