設定


さすがにこれは設定つくらなあかんやろと思ったので作りました。

二人共前の名前は覚えていないので佐助、幸村、あの人呼びです。佐助はなんだか恥ずかしいのでめったに幸村の名前を呼びません。それから完璧あれ、キャラに申し訳ないレベルでオリキャラ×オリキャラなんですけどそれでもいいよって方はどうぞ。幸村と佐助の皮をかぶったオリキャラ同士の絡みですからこれ。肉体的幸佐精神的オリキャラ×オリキャラですから。


幸村
中身は24歳OL。頭は柔らかい方。普通に彼氏はいたし処女でもなかったので女の子の気持ちいいところは知ってる。レズにもホモにも理解があり、ある意味で快楽主義者。男としての自分を理解し、受け入れている。しかし佐助以外にはほぼ勃たない。でも政宗殿は掘ってもいい。料理ができる。佐助に依存性高。お酒は強いけど佐助の前では弱い。佐助が死んでも一人で生きていける。

佐助
中身は17歳男子高校生。頭は硬い方。童貞。女の子同士は見てて好きだけどホモはダメ。だから自分に性欲を向けられたり、抱かれたりするのが嫌い。女としての自分を受け入れていない。幸村とは同胞だからよくて、心は男でも体は女なので完全に受け身。肉体年齢は佐助の方が上だけど、訓練で叩きこまれたのと精神的にと肉体的(性行為)に幸村のことを上に見ている。お酒はかなり弱い。げろはく。メンタルが弱く、自虐癖あり。幸村に依存性大。幸村が死んだら普通に後追って死ぬ。

ちなみに、どれだけ心と体が一致してなくてもホルモンには勝てないので普通に幸村は男らしい考えや欲望を持ってますし佐助も女々しいところがあります。ホルモンは思考では抗えないからすごい。てかこの小説はもしかして裏行きにしてもいいレベル?のちのち考えます。



 next

[back]