設定


ながくなってきたので

3話目まで軽い虫描写。苦手な方はバックプリーズ。他にも目玉食べたり色々してるので、グロ全般が苦手な方は戻ったほうがよろしいと思われます。ここに注意書きが書いてあるので読んだ後の苦情は受け付けません


一言で言えば頭がおかしい男が風魔成り代わり。ネタバレ沢山含みます↓



今(風魔小太郎)
中身は変態。眼球と血とセックスと勘兵衛とじいちゃんと畑をなによりも愛している。ゲテモノ喰いの異常性癖者。サディストかつネクロフィリアかつオキュロフィリアでシリアルキラーなバイ。つまり鬼畜で死体愛好者で眼球愛好者で殺人鬼な両刀。でも死体と勘兵衛どっちが好きかって言ったら勘兵衛の方が好き。初恋。なので案外初心。息をするように人を殺しますけど罪悪感?んなもんない。


前世(?)
農作業が趣味で、殺した動物(人間含む)を肥料にするのがお気に入り。エコだもん。父親と母親にはそこでとれた野菜食べさせてました。大変美味しいと好評なようです。
畑の周辺を深く掘り返すと骨と腐肉がどっさり出てきます。
テンション上がった時の笑い声はきひひっ。口角思いっきり上げて息を吐き出すような笑い方。サイコパスではない


彼女
誕生日プレゼントに目玉をあげた人。結局死体は発見されなかった。美味しい野菜になったんじゃないでしょうか。


ジョン
ばうわう!


徳川家康くん
腹黒


20130213.
20130224.内容加筆修正

 next

[back]