blog
■メリークルシミマス(第3ラウンド)
12月24日 19:34



クリスマスイヴはカップルがたくさん歩いてますね。
畜生爆発すればいいのに。

そんなわけでこんばんは、ミツイです。


さっきまで秋葉原行ってました。
楽しいね、アキバ。
私は毎回山手線間違えるのいい加減卒業したい。

池袋とか行くときもいつも外回り内回り間違えちゃうんですよね……。


……というわけで、移動時間とかちまちまずっと頑張ってるんですが、
終わる気がしないクリスマス企画。

そろそろ本気で気持ち悪い吐きそう。
頭もガンガンしてきました。

でも頑張ります。


これ、書いたの全部短編としてサイトに上げれば、短編ページが超潤うんじゃないかってくらい書いてます。

でも、人にリクエストしていただいたもの書くのって、自分ではなかなか思いつかないシチュとかあって楽しいです。


これ終わったら誰かミツイを褒めて……(白目)


というわけでまた頑張ってきます
では





prev next




comment


prev next




名前

コメント

編集用パス

PC用認証画像



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -