blog
■お知らせ。
12月19日 19:37



こんばんは、ミツイです。
(最近この挨拶にも飽きてきたのでおもしろい挨拶を誰か)


皆様もご存知のとおり(?)
ミツイは去年まで受験生だったわけですが…

そこ、知らない人間の方が多いだろとか言わない。

だったわけですが!
言い訳みたいな感じですけど、あんまこのサイトの更新できてませんでした。
よってブログやBBS、拍手コメントのお返事できてなかったのですが、

本日よりきちんと再開したいと思います。


最近ちまちまとブログとBBSのコメントにはお返事してたんですけどね。
拍手コメントガン放置だったんで。
反省してます。(でもきちんと全部読んでるよ!)



拍手コメントは何件かたまったら返信ページ作るので、もしよければパチパチしてやってください。

ミツイはみなさまのコメントが大好きです。
えぇもう死ぬほど好きですありがとうございます生きがいです。


こんなミツイですが、
これからもよろしくお願いします。





prev next




comment


prev next




名前

コメント

編集用パス

PC用認証画像



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -