BBS





[新規トピック]


[5]初めまして!
by さーちゃん
2011/12/11 15:14
ずっと前から読んでます!

長編が大好きで、新しく
更新されるのを今か今かと
ずっと待っていました(^^)

田島がかっこよすぎます!
ゲンミツに!!!

これからも更新頑張って下さい。




[レス0件] [編集]


[4]青空にキス
by じゅん汰
2011/11/29 03:10
初めまして!
青空にキスにはまりました(´ω`)!
田島くんと泉くんかっこいいですね!
私は阿部がちょっと贔屓気味なので
出てきたときは大興奮でした(笑)

泉とのデートの更新、楽しみに待ってます!


[レス0件] [編集]


[3]はじめまして♪
by 莉央
2011/11/05 18:05

はじめましてっ♪
小説読ませて頂きました(//∀//)
もう田島くんがかっこよすぎて
ヤバいですwww


続きの更新を楽しみに待ってますww





[レス0件] [編集]


[2]初めまして!!
by 遥
2011/05/07 23:23
初めまして!!遥と申します!!

ミツイ様の小説、読みました!!
とっても面白かったです!
長編の「青空にキス」が最高です!!(●´∀`●)/

よかったら、絡んでくれませんか??

では、これからもがんばってください!!
応援してます♪ヽ(´∇`)ノ


[レス0件] [編集]


[1]テスト
by ミツイ
2011/04/23 23:17
あーあー、
ただいまテスト中。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]