m e m o



▼ 

テスト期間とかいうちょっと意味不明な期間に突入しました
なんだろう、この勉強できないのに勉強全くしないクズ・・・
明日から、本気出します!!

兄弟パロ次回ラストになります!
書き始めた頃はここまで続くとは思いませんでした;;;
続きはテスト終わりに書くつもりですのでしばらく待ってください;;
そして次はFOWの原稿ですね
初めて本出すのでものすごく不安なのですが頑張るしかないですよね!
誰か私にやる気とリヴァエレください・・・

2013/09/30 21:34
▼ 

兄弟パロ更新しました!
すぐ飽きる自分にしては結構頑張ってると思ってます;;;
予定ではあと3話で終了にしてます!
意外なことに待ってくださってる素晴らしきクリスタ様がいるので今日も頑張れてます。
あと、FOWで出す再録で書き下ろしの話の何書こうか迷ってたりするのでアンケート設置するかもしれません、ご協力お願いしまーす!

近状と言えば兄弟パロ書きつつ化け猫の話の続きも書いてたりします(^-^)

2013/09/20 21:48
▼ 

有言実行が出来ないことに定評のある真宮です、はい。
今週末に兄弟パロ出来たら更新しようと思いますが多分無理になりそうです;;;
もう少しだけ気長に待っていただけると嬉しいです!
特に私生活忙しいとかはないんですよ、ただ毎日ぼーっとしてたら終わっていて・・・
けどここだけの話英語の単位落としそうです
誰か私の代わりにテスト受けて単位取得してくれないかなー・・・。

2013/09/12 22:00
▼ 久しぶりです


お久しぶりです〜!!
長らく放置してました;;;

文字書くのは遅筆なんだからせめて日記はこまめに更新したいとか思っているのにこのザマです。
これからはこまめに日記は更新したいと思います!

どうでもいい情報かもしれませんが今週末にでも兄弟パロ続き書き上げて更新します。

2013/09/05 23:27
▼ 海

明日から旅行で海行ってきまーす!
久しぶりの海でわくわくします(^O^)
この時期クラゲ多そうで怖いけど・・・

2013/08/18 20:38



top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -