m e m o



▼ 

FOW、c54でスペースいただけました!
サークル名は【夜空の子守唄】です!!
原稿ラストスパート頑張ります;;

あと冬インテ出ないことにしました。
2月のFOWに委託で参加できたらしたいです

2013/11/02 22:12
▼ 単位取れてました!

なんとか取れてたっぽいです!わーい!!
でも担任曰く後はないらしいのでこれからは真面目に勉強しよ(多分無理)

順調に原稿進んでるので多分このままのペース保てたら11月には入稿出来そうですー!
ちゃんと本出せるように頑張ります;;
ジャンエレ♀で書きたい話があるのでもう1冊出そうと思ってましたけどお金に余裕がないので無理っぽいです・・・
2月のFOWに参加出来ればしたいんですけど時期的に無理なので1月の冬インテですかね・・・悩みどころです

2013/10/22 22:40
▼ 

もしかしたら英語の単位取れてるかもしれない、みたいな心境です。
今日成績発表日でした!
点数が・・・微妙で・・・、単位取れてるかの発表は22日らしいのでなんとか取れてると祈るしかないっ!!

2013/10/19 16:48
▼ 

今日久しぶりに美容院に行って来たんですけど取りあえず短くしてください!って言ったら刈り上げてない兵長みたいな髪型になりましたwww
前に切ったときは友人にエレンみたいだね、って言われてテンション上がりました///
さすがにツーブロする勇気はないですね・・・。
けど高校の先輩(女性)でツーブロがすごく似合ってる先輩がいてやっぱり似合う人は似合うんだな〜って思ったりしました!
その先輩体育大推薦で入ってたのでちょっとだけ最強ですね

そんな事より原稿が終わらないです。

2013/10/17 02:50
▼ テスト終わった!

やっとテスト終わりました!
多分英語単位落としました!!
もう解きながら、これダメだわってなったので多分・・・いや絶対単位取れてない。
成績発表日まで1週間以上あるので大丈夫なこと祈ってます・・・!

あとやっとテスト終わったからFOWの原稿そろそろ始めます
1週間以上学校ないし家から出る予定もないのでひたすら進めれたらいいなぁ〜

2013/10/12 16:58



top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -