m e m o



▼ 

本日はお疲れ様でした!沢山の方にスペースお越しいただけて嬉しかったです
次のイベント予定全くないのですが3月の名古屋の進撃オンリー出れたら出たいと考えてます!

新刊についてですが、自家通販を行います。
ご希望の方はトップページのメールフォームからメールアドレスとお名前をを記載していただければこちらから折り返し詳細連絡致します。

2013/11/17 21:53
▼ 

明日、時間的には今日になりますがよろしくお願いします〜!
机の上新刊と無配があるはずです!無配だけでも手にとって頂けたらうれしいです/////

2013/11/17 00:43
▼ 

昨日髪の毛切ってきました!
さっぱりした、そして安定のショートですwww
寒いけどこれが1番セットも楽だから……

明日、イベントか・

2013/11/16 08:00
▼ 

イベント近づいてきてそわそわしてる真宮です!!

なんやかんやで前に無配リヴァイ班の話にするとか言ってましたがそんなものはただの戯言だったとお忘れください(無配リヴァエレになりました)



2013/11/13 18:18
▼ 

無事脱稿しました(^O^)
これで机の上なにもないのはまのがれた

ところで締切よりまだ時間あるのでページ増やそうとか努力してますけど疲れたので無配に回すことにしました(賢者顔)
リヴァイ班の話でーす!!

2013/11/04 19:56



top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -